* スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
2012.05.25 Friday * | - | - | -
* 海の家バイト募集情報!
 今年も湘南の海の家でのアルバイト、求人募集が続々と始まっています。夏の思い出に、海の家でのアルバイトを希望しているならとにかくまずは問合せをしてみること!

採用されるかどうかはやはり一度問い合わせをしてみない限りわかりません。通いのみ募集しているのか、住込みでも大丈夫なのか等もまずは電話やメールで問い合わせてみましょう。

湘南の海の家のアルバイトは倍率も高いので、求人広告を見つけたら早めに問い合わせをしてみることをおすすめします。

こちらに毎年多くの湘南の海の家のアルバイト情報が集まります
海の家アルバイト情報

余談ですが、海の家のアルバイトは「楽しそう」「楽そう」「遊べそう」こういったイメージだけでやろうとする人が多いです。

実際楽しいアルバイトだけど、猛暑の中で、直射日光にさらされながらの作業も多く正直過酷です。遊んでいる暇なんて全然ない、なんてこともしょっちゅうです。

私がアルバイトしていた時も実際そうでしたからね。厳しい海の家も多いですよ!軽い気持ちだけ、遊び半分で海で働こうとすると・・・

実際にやってみると思っていたことと全然違い、ハードな一日を過ごすことになります。入って1日で辞める人もいっぱいいますからね!

初日はあんなにいたのに次の日は人数が減っていたので理由をオーナーに聞いてみると「バックレだよ、こんなの毎年。」なるほどなるほど。楽しいことだけをイメージしてやると理想と現実の違いから、すぐに辞める人が多いのにも頷けますね。

体力がある人、はきはきして元気がある人、大変なことも多いけど、楽しいこともいっぱいです。頑張って働いてみてください!得ることは多いと思いますよ。


JUGEMテーマ:アルバイト
2012.05.25 Friday * 10:09 | 海の家アルバイト | - | -
* 湘南海の家アルバイト募集、求人情報
今年も海の家のアルバイト募集がどんどん始まってますよ。鎌倉、江ノ島での募集が多いみたいですね。

フロムエー、アン、タウンワークはこれからの時期用チェックです。
先週はタウンワークに多くの海の家のアルバイト募集が掲載されていましたねぇ。

掲載時期は過ぎてまっているかもしれませんがだめもとで連絡してみる価値はあると思いますよ。人数がまだ集まっていないけど掲載期間が終わってしまったなんてこともありますからね。

海の家のアルバイトは競争率も激しいですがまずは求人募集の情報を見つけるところからが勝負です。

電話でもやる気と元気さをアピールするといいですよ!

海の家のアルバイト募集情報を掲載してあります→湘南海の家アルバイト募集情報



JUGEMテーマ:アルバイト
2009.06.23 Tuesday * 11:02 | 海の家アルバイト | - | -
* 海の家アルバイト募集:片瀬東浜の海の家
JUGEMテーマ:アルバイト

 片瀬東浜海水浴場で海の家のアルバイトを募集しているようです。
以下募集内容です。

'08 WILLCOM BEACH TERRACE店長の牧野と申します。
海が大好きで気が付いたら海の家で働き始めて7年。
江ノ島で海の家の店長をさせていただくようになって5年目。
おいしいご飯と楽しいお酒、快適な空間を提供する最高の海の家を目指して運営しています。
日本各地から集まる旅人、ファイヤーダンサー、サーファー、スノーボーダー、スケーター、料理人、アクセサリー職人、シンクロボーイなど楽しい仲間と共に一夏働いてみませんか?

場所は湘南江ノ島片瀬東浜、毎年携帯電話やPHSの会社がスポンサーになって頂いているお店で安心して働いていただけます。

期間は6月から9月頭までで応相談。
6月のお店づくりから始まって7、8月と営業し、9月に片付けをして終了といった流れです。
日給6千円〜8千円、無料寮有り(相談)、交通費支給、食事付。
時間は8時から17時過ぎまでが基本となります。

自分たちでお店作りをして、メニューを考え、知恵を出し合い、仲間と共にお店を創り上げて、お客様に喜んでいただく。それが自分たちの喜びになり、お店をさらに良いものにしていくというのはなかなかできない経験です。

将来独立して飲食店やお店をやりたい方、若さとパワーのありあまっている方、接客業の好きな方、海の家経験者、学生さん、フリーターさん、旅好き、もの好き、調理師、、、やる気のある方のご応募、ご質問お待ちしております。
お気軽にメールお送りください。
yamagogogo2004@yahoo.co.jp


湘南江ノ島の海の家でこの夏アルバイトをしてみたいと考えているのなら一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

海に行く前に体脂肪をガンガン燃やしちゃえ!
2009.05.20 Wednesday * 09:25 | 海の家アルバイト | - | trackbacks(0)
* アルバイト探し
海の家でのアルバイトは思っている以上に厳しいです。遊ぶことしか考えてなくて、お金ももらえるなんて甘い考えだと直にギブアップすることになります。

連日の猛暑で体力的にグロッキ〜なんてことはよくある話。とても体力がついていかないなんて人も多いはずです。それと楽して遊べる楽しいアルバイトだと思ってバイトすると理想と現実とのギャップに嫌気がさすかもしれません。

海の家の経営者からしてみたらお客さんを呼び込めないアルバイトは必要とされません。呼び込みを恥ずかしがって出来ない人が結構いるんです。

海の家によっては経営者の方がめちゃめちゃ厳しいところももあります。遊ぶこと、楽することを考えてアルバイトに来た人は、厳しい海の家にあたってしまった場合は直にはめてしまうのも現実です。

あくまでも海に仕事をしに行くという志をもって一生懸命働いていれば厳しい海の家の経営者の方程よく接してくれますよ。

実際私もそうでしたから。海の家のオーナーがめちゃめちゃ厳しくて連日泣き入ってました^_^;


JUGEMテーマ:アルバイト


2008.10.17 Friday * 10:11 | 海でバイト | - | trackbacks(0)
* 由比ヶ浜でアルバイト
鎌倉の由比ガ浜海水浴場に昨日行ってきました。三連休ということもあり浜辺はすごい人でしたね。海の家はもちろん既にオープンしています。

今年もテレビ局、FM横浜の海の家、週刊少年ジャンプの海の家等話題の海の家が多かったです。

完全に女性にターゲットを絞った海の家もありました。パウダールームが充実しているようで女性にはかなり好評を得ているようです。

海の家のアルバイト募集はもうなかったかな?見つけたのは由比ガ浜のビーチにあるバーでのアルバイト募集中の看板です。浜辺にあるオープンバーでのアルバイトなので海もよく見れます。確かオープンは10時だったかな?夜限定のバーではありません。昼間から営業しているところです。

海の家ではないですが海の家のようなバーなので夏休みのアルバイトを満喫したいのなら十分楽しめるところだと思いました。由比ガ浜の海のでアルバイトをしたいと思ってる人は急いだほうがいいですよ〜!おそらく高校生もアルバイト可能だと思いますよ。

これから夏本番、夏休みは海で夏限定のアルバイトを満喫しちゃいましょう。


JUGEMテーマ:アルバイト


2008.07.21 Monday * 12:18 | 由比ガ浜の海の家 | - | trackbacks(0)

| 1/3Pages | >>